2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状&普段使いも!筆ペンライクな字が書けるけどポップな呉竹「ZIG Letterpen COCOIRO」

年賀状、わたしは書きませんが。でも年に1回、年賀状ぐらいは毛筆の筆致でしたためよう、という方は多いのではないでしょうか。 筆ペンもしくは筆ペンのように書けるペン(ペン先が毛じゃないけど筆のように書けるヤツね)は各社からたくさん出ていますが、…

Nexus5は継続販売か否か?明日すべてが分かる??

現在使っているiphone5(softbank)が更新月になったため、MVNO(格安SIM)に乗り換えようと画策中。機体はやはりNexus5がgoogle謹製で高スペックなのに安い、デザインもシンプルでかっこいいという事で狙っています。Nexus6はデカすぎ&高すぎ。 が、Nexus6…

ファッション通販のコピー商品率の高さは異常!と思った話

ファッション業界におけるコピー商品に関する記事が話題になっていました。 【ファッション業界の方々へ一読ください】コピー商品について - 木が三本で森です(gdds) わたし自身はファッションには疎く知りませんでしたが、ファッション好きな彼女がそこそ…